• Ranico

オーダー受付について

まだもう少し寒い日がありますがお変わりなくお過ごしでしょうか?


今日はオーダー受付についてブログを更新します。


ありがたいことに最近とてもたくさんオーダーについてのお問い合わせを頂きます。

以前ブログでDD系オーダーはどんどん縮小して行きますと書きましたが、待ってくださっている方がたくさんいてくださるので余裕のある時は少しずつでも受け付けようかなと思いまして今回少数ですが受け付けることにしました。


オーダーをご検討くださる方はサイトのオーダーページと下記をよくお読み頂きご連絡ください。



お預かり期間↓

3月中の予定です。


受付開始日時↓

2021/02/27 22:00〜

先着順にします。

もし3分以内に予定数を超えるご希望があった場合、可能な限り受け付けます。


受付数↓

・削りなし4件(削りが不要なオーナー様。ヘッドの種類は問いません)

・削りありヘッド2件(DDH-01等削りが発生するオーダー内容の方。ヘッドの種類は問いません)


注意事項↓

ヘッドはオーナー様でご準備いただける方に限ります。

体調によってはお預かり期間が前後することがあります。

受付開始時刻に寝てしまっている可能性があるのでお返事遅くなるかもしれません…。


料金↓

サイトのオーダーページをご参考ください。


久しぶりのオーダー受付です!

オーナー様のイメージにぴったりな子に出来るよう頑張ります!✨

何かわからないことがあればメールやTwitterDMでお問い合わせください。


ではでは〜!





496回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

MitsuRomaからのお知らせ

こんばんは、Ranicoです。 まだまだ暑い日が続いていますね…。 早く秋になって涼しくなってほしいです。 今日はMitsuRomaより少しお知らせです。 保護猫を家族として迎えました。 作業部屋には立ち入らず別の部屋で生活していますので今までと特に変わりないかとは思います。 今後カスタムヘッド等販売の際には逐一記載致します。 より一層気をつけて作業等進めていこうと思っております。 猫アレルギーお